美容・ダイエット

評判以上!子供OK!パイナップル豆乳ローションプレミアムを使った私の感想や使い方を解説!

今回は除毛と美肌のいいとこ取りを探し続けた私が、ムダ毛処理とケアに悩むあなたへ「肌を守りながら抑毛するパイナップル豆乳ローションプレミアム」をご紹介します。

「もうちょっと毛が生える頻度が遅くなって欲しい」「除毛すると肌荒れがひどい」と思ったことありますよね。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは肌を守りながら除毛し、女性が悩むVIOや子どもにも使えて男性の髭にも使えるため、よければ最後までご覧ください。

 

ムダ毛処理!パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトはこちら

 

この記事でわかること

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使ってみた私の口コミ!

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使ってみた私の口コミ!

商品が届いてから使ってみたまでをレポートしていきます

効果やテクスチャーなど感じたままにご紹介しますのでぜひご覧ください。

私が購入しようと思った経緯

顔や体のムダ毛をなくしたいけど、脱毛サロンには行かず家でできる方法がないかを検索したところパイナップル豆乳ローションを見つけました。

肌が強い方ではないため「子供にも使える!」という部分に惹かれ、期待を込めて注文しました。

パイナップル豆乳ローションプレミアムが届いたときの内容は?

パイナップル豆乳ローションプレミアムが届いたときの内容は?

コンパクトな箱に入って届きます。

パイナップル豆乳ローションは鈴木ハーブ研究所が作っているため、鈴木ハーブ研究所のロゴが入った箱で届きます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムが届いたときの内容は?

 開けたらこんな感じになっています。

自然や健康を大切にする鈴木ハーブ研究所からのメッセージが書かれています。

パイナップル豆乳ローションプレミアムが届いたときの内容は?

箱には商品とスタートガイドが入っています。

商品は写真のようにしっかりと守られて梱包されているので破損の心配もなく安心しました。

スタートガイドには使い方や成分、効果などが記載されています。

【使用感】パイナップル豆乳ローションを実際に使ってみた口コミ!

【使用感】パイナップル豆乳ローションを実際に使ってみた口コミ!

手に取った感じはとろみがある感じではなく化粧水のようにサラサラした手触りでした。

主に顔に使いましたので、洗顔後100円玉2つ分ぐらいの量を手に取り化粧水と同じように顔につけました。

顔につけた感じはつけた瞬間から肌へ馴染んでいくイメージで、肌が弾いている感じはありませんでした。

とにかく簡単な使い方だったので最初は「これで良いのか……?」と不安になりながらもとにかく1日1~2回使い続けました。

【効果】パイナップル豆乳ローションを実際に使ってみた口コミ!

【効果】パイナップル豆乳ローションを実際に使ってみた口コミ!

顔の中でも特に気になっていた脇に使いました

毛は毎日剃っており、夜になると2mmぐらい生えてきているを繰り返していました。

お風呂上がりにパイナップル豆乳ローションを両手につけ脇に塗り続けて7日間、夜は2mmほど伸びていた毛が1mmぐらいに抑えられていました。

たった1mmですが、自分で見てわかるほど抑毛できており効果を実感できました!

また密度も減っているように感じ、夕方に脇を見せても気にならなくなってきました

目立ち気になっていていたので抑毛できて助かりました!

 

おうちで除毛!パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトはこちら

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムの使い方はかなり簡単!

  1. お風呂上がりの清潔な肌に適量をつける
  2. 気になる部分は二度塗り

これだけで完了です。

特に難しいことはなく、いつも化粧水をつけていたタイミングでパイナップル豆乳ローションをつけるだけで除毛できるのでとても簡単です。

パイナップル豆乳ローションの1回の使用量の目安!

部位 目安量
100円玉2つ分以上
両わき 100円玉2つ分以上
両ひじ下 100円玉4つ分以上
VIO 100円玉2つ分以上
両ひざ下 100円玉6つ分以上

私はボトルを4回ぐらい振って液体を出し、両手のひらをビチャビチャの状態にし両脇に塗っています。

手に余った液体は腕に塗ってついでに抑毛しています。

パイナップル豆乳ローションの良いところは使う場所を選ばないところです

vioや顔までOKなので気になる場所に積極的に使えます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムを塗った後はいつも通りの保湿をしてOKです。

パイナップル豆乳ローションの効果をより出す方法はこれ!

  • 毎日使用
  • 毛の流れに逆らって塗る
  • お風呂でムダ毛処理してから使う
  • 使い始めは朝晩の2回
  • 使い始めは目安量よりたっぷりめに!

これをすることで効果が上がります。

毎日ムダ毛処理しないという人もいると思いますが、ムダ毛処理をすることでよりパイナップル豆乳ローションプレミアムが浸透するため伸びてきたら処理することをおすすめします。

お手入れを続けるとムダ毛が生えづらくなったり気にならない色になっていきますのでそこまで行けばゴールです!

パイナップル豆乳ローションプレミアムの浸透力を上げるならパイナップル豆乳除毛クリームを使ったあとにパイナップル豆乳ローションプレミアムで仕上げをするのがおすすめです。

 

使えばわかる!パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトはこちら

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムを買った人の口コミとSNSでの評判!

パイナップル豆乳ローションプレミアムを買った人の口コミとSNSでの評判!

インスタグラムとTwitterの口コミと公式サイトから購入した人の口コミをご紹介します。

特にインスタグラムではパイナップルプレミアム豆乳ローションを使ってみた感想や他の商品との比較を載せている人がいたので、参考までにご覧ください。

パイナップル豆乳ローションプレミアムのインスタグラムでの口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌺あゆむ🌺(@lovering1024)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ami.eri1011(@ami.eri1011)がシェアした投稿

パイナップル豆乳ローションプレミアムのTwitterでの口コミ

パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトでの口コミ

すね毛が剛毛でいやだったのですが、パイナップル豆乳ローションプレミアムを使い続けて、ツルツルすべすべになりました!

美肌も手に入り感謝しています。夏はノースリーブを着るぞぉ!

定期4回目!彼氏に素肌を見せることができず、4ヶ月地道に使ってみたら肌がすべすべになりました

彼氏にも褒められて、もう手放せません!

息子が中学3年生になりヒゲが気になり始めていたので一緒に使っています。

使うと肌もツルツルになるので嬉しいです

パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミまとめ

「毛を薄くしつつ肌の質も上げてくれる」ところが利用者の使い続ける理由になっているようです。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは男女問わず、体の部位問わず、大人から子供まで使えるので家族で使っている人も多かったです

子供でも簡単に使えるので思春期の毛のコンプレックスには使っておいて損はないムダ毛ケア商品ですね。

 

大人から子供まで使える!パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトはこちら

パイナップル豆乳ローションは大手販売サイトで高評価!

販売サイト 評価の平均
Amazon 5点満点中の4
楽天 5点満点中の4.17
Yahoo 5点満点中の5
@コスメ 7点満点中の5.1

パイナップル豆乳ローションは私以外にも満足と感じている人が多く、以上のサイトで約73%以上の人が高評価を押しています

503万本売れている実績、そして91%の人がリピートしているので、使ってみて良さを感じている人が多くいることがわかります。

パイナップル豆乳ローションを販売する大手通販サイトでの価格を比較

販売サイト 価格 送料 割引 返金保証
Amazon 4,950円 無料 定期便にすると5%引き なし
楽天 4,950円 無料 2本以上購入で770円~割引 なし
Yahoo 4,180円 770円 なし なし
公式サイト 2,090円(初回) 無料 継続で最大7%引き 30日の保証あり

パイナップル豆乳ローションは大手通販サイトでも割引があるところが多いですが、割引率が低いため各サイトのポイントを貯めたい人にはおすすめですが、お試しで使ってみるには高いため定期便にするとしても契約の縛りがない公式サイトがおすすめです

公式サイトは初回だけが安いわけではなく定価も4,180円と最安値で送料も無料です

1回だけの利用でも、定期的な注文も公式サイトが最安値となっています。

 

安くゲット!パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトはこちら

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムの市販での取り扱いを調査してみました!

店舗名 取り扱い
ドンキホーテ なし
ドラッグイレブン なし
東急ハンズ なし
ロフト なし
マツキヨ なし

残念ながらいまのところ実店舗には売っておらずネットのみの販売です。

店舗に売っていればなくなったらすぐに買えて便利ですが、流入坂路をしぼっているおかげで安く買え、購入する際に知り合いに見つかる心配もないため悩んでいることを知られないのは安心です

なので、家まで届けてくれるのでバレずにとても便利です。

将来的には実店舗で購入できるようになるかもしれませんが、現時点では通販のみの販売なので試すなら1番お得な公式サイトから購入しましょう。

パイナップル豆乳ローションプレミアムのデメリット

  • 他のパイナップル豆乳ローションに比べると値段が高い

抑毛や肌の保湿に必要な濃厚なエキスをそのままローションにしているため実感力が高くなり、その分値段も上がっているようです。

ただ、それだけでなく全身に使えて子供も使えるため妥当な値段だと言えます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムのメリット

  • 子供でも使える
  • 医学誌にも掲載されるほどの効果効能の高さ
  • 全身に使える
  • 家族全員で使える

口コミに書いた私の体験談がすべてですが、パイナップル豆乳ローションプレミアムの1番のメリットは「子供も使える」ことです。

子供の肌は繊細ですが、その繊細な肌に使ってもいいとされていてなおかつ抑毛効果があるというのは大人が使用する上ではかなりの安心感があります。

また、万が一体に合わなかったとしても公式サイトから購入していれば30日以内の全額返金保証があるためお試し感覚で購入することが可能です。。

 

30日以内の返金保証付き!パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトはこちらら

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムをおすすめしない人

  • 完全に毛がないツルツル肌にしたい
  • 自宅ケアが怖い

パイナップル豆乳ローションは抑毛ローションですがうぶ毛もない完全なツルツル肌にしたい人にはおすすめできません。

そこまでを極める方や自宅ケアが怖いという方は脱毛サロンや美容系の病院に行くのがおすすめなので、改めて病院を探してみてください。

パイナップル豆乳ローションプレミアムをおすすめする人

  • 毛を目立たなくしたい
  • サロンに行かず家でケアしたい
  • 安くケアしたい
  • 家族のほとんどがムダ毛に悩んでいる

「サロンより安くて、毛が目立たなくなる自宅ケア商品がほしい!」という方にはとてもおすすめです。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトによると503万本売れており、91%と高いリピート率で気に入っている人がかなりいることがわかります

確かに「家で化粧水がわりに塗っていたらムダ毛が目立たなくなった」はサロンに行く時間も、サロンスタッフと話す時間も、施術時間もかからないためかなり効率がよいですよね。

 

お家でムダ毛ケア!パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトはこちらら

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムのQ&A

パイナップル豆乳ローションプレミアムのQ&A

購入する前に知っておくと安心できるものをQ&Aでまとめましたので、購入する際の参考にしてみてください。

Q.最低でもどれぐらい続けた方が良い?

A.3ヶ月です。

効果の速さは人それぞれですが、およそ3ヶ月で効果を実感できる人がいます。

Q.髪やまゆ毛についても大丈夫?

A.鼻から上の毛についても影響は出ないのでついたとしても毛がなくなることはありません。

Q.妊娠中も使って大丈夫?

A.大丈夫です。

化粧水なので使っていただいて大丈夫ですが、心配な方は医師に相談したりパッチテストをして肌に影響がないか確認することをおすすめします。

Q.男性の髭にも使える?

A.使えます。

男性の愛用者や家族と兼用で使っている人が多く、髭剃りあとのケアに使うことで抑毛と肌ケアができます。

Q.vioにも使える?

A.使えます。

全身に使えるのでvioもケアすることができます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムのまとめ

パイナップル豆乳ローションプレミアムのまとめ

ムダ毛処理にはパイナップル豆乳ローションプレミアムがおすすめということがわかっていただけたかなと思います。

ムダ毛処理と美肌のいいとこ取りをしたのがパイナップル豆乳ローションプレミアムです。

肌を守るのは自分なのでいつまでも綺麗でいるためには、しっかりと守りながら美を追求したいものですね。

 

使えばわかる!パイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトはこちら

 

 

こちらもCHECK

【子供にもおすすめ】肌に優しいパイナップル豆乳除毛クリーム

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

「みんなの恋愛を応援したい!」と思って恋愛参考書を作ったmarukoです。 私の実体験や、自分磨きで役に立ったグッズなどを紹介しています。 私の経験があなたの恋愛の参考になれば嬉しいです!

-美容・ダイエット

Copyright © maruko , All Rights Reserved.