美容・ダイエット

ELESLIM(エレスリム)を履いてみた!体験談や口コミをご紹介!

今回は人気上昇中のレギンスエレスリムを使ってみましたので、画像付きでレビューしていこうと思います!

「エレスリムでスッキリするかなぁ」と思いますよね。

私が履いてみたところスッキリに役立ちましたので、エレスリムが気になる方は最後まで読んでみて参考にしてみてください。

 

エレスリムの公式サイトはこちら!

 

ELESLIM(エレスリム)が届きました!

ELESLIM(エレスリム)が届きました!

シンプルなパッケージで、何をやってくれるレギンスかがわかりやすいですね。

ELESLIM(エレスリム)が届きました!

裏面には着用方法や注意事項が載っています。

ELESLIM(エレスリム)が届きました!

袋を開けでELESLIM(エレスリム)を出してみました!

パッケージの間に折りたたまれて入っています。

肌触りが良く肌へフィットしそうな印象を受けます。

ELESLIM(エレスリム)が届きました!

ELESLIM(エレスリム)を広げてみました!

「骨盤3Dサポートライン」がおしり周りに入っている骨盤周りに引き締めラインが入っています。

ELESLIM(エレスリム)が届きました!

受けスト部分は太いゴムが1本です。

ウエストの下からハの字のように出ているのが「骨盤3Dサポートライン」です。

ELESLIM(エレスリム)が届きました!

骨盤サポートラインは太ももの横から膝に向かって入っています。

もちろんお尻にも骨盤サポートが入っています。

ELESLIM(エレスリム)が届きました!

お尻にも骨盤サポートがあるため着用時は体幹筋を支えたり骨盤周りを整えてくれる設計のようです。

ELESLIM(エレスリム)の履き方は4ステップ!コツと注意を紹介!

  1. レギンスの吐き口を伸ばして足首までを集めて足を入れやすくする
  2. 片方の足を入れてレギンスを足首に合わせ、もう片方も同じように入れます。
  3. レギンスを広げながら引き上げ、レギンスが溜まらないようにレギンスの伸びを整えながら履きます。
  4. ウエストまで引き上げたら完成です。

ステップはこれだけです。

ただ、収縮力がかなり強いので引っ張るのに力が入ります。

普通のレギンスだと思っているとELESLIM(エレスリム)の収縮にビックリするので「気合を入れて引っ張る」と思っておきましょう。

ただ、引っ張る際に爪を立てると破れる原因になるので注意してはきましょう

効果はどう?ELESLIM(エレスリム)を履いてみた私の口コミ体験談!

効果はどう?ELESLIM(エレスリム)を履いてみた私の口コミ体験談!

届いてから早速ELESLIM(エレスリム)を履いてみました。

効果や感想をお伝えしますので参考にしてください。

【使用感】ELESLIM(エレスリム)を履いてみた!

スッキリ整える系のレギンスと同様に履くのには力がいりました。

肌触り心地が良いので感覚としては洋服に近いかなと思います。

一つだけ気になるとすれば匂いです。

なんだか独特な酸っぱい匂いがしますので、気になる方は履く前に洗うといいかなと思います。

【効果】ELESLIM(エレスリム)を履いてみた!

履くのは大変ですが履いてしまえばフィット感があるため美容に一役買ってくれている気がします。

感覚としては力尽くで整えるというよりは「全体的にフィットさせて整えてくれている」という感じです。

なので部分的に力がかかっているという感じはありません。

 

からだにフィット!エレスリムの公式サイトはこちら!

 

ELESLIM(エレスリム)を買った人の口コミとSNSでの評判まとめ!

ELESLIM(エレスリム)を買った人の口コミとSNSでの評判!

インスタグラムとTwitterの口コミと公式サイトから購入した人の口コミではELESLIM(エレスリム)を着用した人は着心地や肌触り、履いている間のスタイルアップを気に入っている人が多かったです。

また着ている間はスタイルが整うため自身につながったり、ELESLIM(エレスリム)を履いた上からデニムやスカートなどを履いて綺麗なシルエットを作っていました。

自分が好きな服をスタイル良く着れるのは喜びですよね。

また今購入した人が増えているのか「着るのが楽しみ!」といった期待の声も目立ち注目度が高まっているようでした。

 

スタイルアップに使える!エレスリムの公式サイトはこちら!

 

口コミからわかった!ELESLIM(エレスリム)のデメリット

口コミからわかった!ELESLIM(エレスリム)のデメリット

  • 夏に履いて動き回ると暑い
  • フリーサイズだがお尻が厳しかった

夏は服を何枚も着れないようにエレスリムを履いてのクーラーが十分に効いていない部屋での作業は暑さを感じるようです。

もちろん個人差はあると思いますが、デスクワークなど動き回らない仕事や家でのリラックスタイムに履くと良さそうです。

また、フリーサイズなのに入らないという可能性もあるようです。

パッケージにはM-Lと書いてあるためM-Lサイズの服を着る人がメインなのかもしれません。

口コミからわかった!ELESLIM(エレスリム)のメリット

口コミからわかった!ELESLIM(エレスリム)のメリット

  • 気になるところがスッキリ!
  • 燃焼をサポートしてくれる!
  • 履いたら軽い!
  • 着心地が良い!
  • 運動をサポート

履いている間は整えてくれるため気になるところがスッキリするといった声が多く見られました。

ELESLIM(エレスリム)はモデル体幹筋に着目しており骨盤3Dサポートラインで履いている間は骨盤あたりを内側から外へ引っ張ってくれます。

骨盤3Dサポートラインが付いているからこそ運動のサポートにも役立っているのかもしれません。

 

体をサポート!エレスリムの公式サイトはこちら!

 

ELESLIM(エレスリム)はどこで買える?実店舗での取り扱いは?

ELESLIM(エレスリム)はどこで買える?実店舗での取り扱いは?

店舗名 取り扱い
マツキヨ なし
ドンキホーテ なし
東急ハンズ なし
ロフト なし
サンドラッグ なし

残念ながらいまのところ実店舗には売っておらずネットのみの販売です。

店舗に売っていればなくなったらすぐに買えて便利ですが、流入坂路をしぼっているおかげで買っているところを知り合いに見られることなく購入できます。

家にと届くときも外見からはなんの商品が入っているのかわからないように届けてくれるので家族にもバレる心配がありません。

ELESLIM(エレスリム)の主な取り扱い通販サイト!一番安いのはどこ?

ELESLIM(エレスリム)の主な取り扱い通販サイト!一番安いのはどこ?

購入先 1枚の値段(税込) 送料
公式サイト 6,578円 715円
Amazon なし -
楽天 9,800円〜(非公式) 無料
Yahoo 9,800円〜(非公式) 無料

主に上記のサイトで購入することができます。

ただ、公式サイト以外は代理店(?)などが販売しているため注意が必要です

公式サイトは2枚で買うと13,156円なので、しっかり公式のものが買えることと、他のサイトで買うよりも安く手に入ることもあり公式サイトで買う方がおすすめです。

公式サイトは3枚組もあり、1枚で買うよりお得です。

「3枚もいらない…」という方は友達とシェアするのもおすすめです

 

エレスリムの公式サイトはこちら!

 

ELESLIM(エレスリム)のQ&A

ELESLIM(エレスリム)のQ&A

ELESLIM(エレスリム)のよくある質問をまとめました。

参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

 

Q1.サイズは選べるの?

A.フリーサイズです

ただ、パッケージにはM-Lと記載があります。

 

Q2.敏感肌ですが使用できますか?

A.素材や繊維にこだわって作っていますが、個人差がありますので肌に合わない場合は使用を中止してください。

素材:ナイロン69%,ポリウレタン31%

 

Q3.返品・交換はできる?

A.できますが、商品の不良や誤発送の場合のみ商品到着から7日以内で以下の条件に当てはまる場合のみです。

お客様都合の返品交換は不可です。

返品交換についてはこちらをご覧下さい。

 

日々をスッキリさせるスタイルアップに!ELESLIM(エレスリム)のまとめ

今回は「エレスリム」の効果や口コミをご紹介しました。

立ち仕事や同じ体制が続く仕事だと足へスッキリした足を保ちづらいので、エレスリムを活用してスッキリした毎日を過ごしてみてください。

 

毎日の疲労に!エレスリムの公式サイトはこちら!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

「みんなの恋愛を応援したい!」と思って恋愛参考書を作ったmarukoです。 私の実体験や、自分磨きで役に立ったグッズなどを紹介しています。 私の経験があなたの恋愛の参考になれば嬉しいです!

-美容・ダイエット

Copyright © maruko , All Rights Reserved.