女性向け 恋愛 結婚

【あなたは大丈夫?】不倫相手になる女性の特徴5つ

  1. HOME >
  2. 恋愛 >
  3. 女性向け >

【あなたは大丈夫?】不倫相手になる女性の特徴5つ

あなたは「既婚者に好かれる女性」ではありませんか?
「不倫関係になったことがある」「既婚者に告白されたことがある」と言う人にはある特徴があるのです。

そこで今回は、既婚者に好かれる人を調査した私が、『既婚者に好かれ不倫相手になる女性の特徴』をご紹介します。

当てはまっている人は既婚者に好かれる可能性があるため、言い寄られたときに深入りしないよう注意しましょう。

既婚者に好かれる女性の特徴5つ

今から5つのポイントをご紹介します。

人としていい面ばかりですが、残念ながらそこが不倫相手になる人の特徴なのです。

既婚者に好かれる女性の特徴:しっかり者

不倫相手になる女性の特徴:しっかり者

頼られるタイプの人、責任感が強い人などがあげられます。

社会的にも自立し、壁にぶち当たっても自分で乗り越えようと努力したり、ものの良し悪しを見極められたりと社会的に必要とされるような存在です。

リーダー的な役割を経験している人とも言えます。

既婚者に好かれる女性の特徴:約束が守れる

不倫相手になる女性の特徴:約束が守れる

しっかり者に多いことですが、約束を守れる人です。

遅刻をしない、忘れ物がないなど簡単なことですが約束が守れる人は、人に信用される行動が取れる人です。

不倫は秘密を守れるかが重要になるので、不倫をする男性は特に見極めています。

既婚者に好かれる女性の特徴:自分で自分を幸せにできる

不倫相手になる女性の特徴:自分で自分を幸せにできる

没頭できる趣味がある、欲しいものは自分で手に入れる、自分の時間を大切にするといった特徴がある人です。

不倫をする男性は不倫相手にばかり時間を裂けないため、他人に幸せにしてもらおうと思う人を相手にはできないのです。

自分と会っていない時間は好きなことに没頭してもらうほうが、起こしたくない問題にもつながらないと考えているのです。

既婚者に好かれる女性の特徴:メンタルが不安定にならない

不倫相手になる女性の特徴:メンタルが不安定にならない

メンヘラ助詞なんてもっての他、メンタルが安定している女性でないと不倫相手にしないのです。

もっと言えば、生理の時のイライラ(PMS)が激しくない人というのも重要です。

不倫をする男性は、女性との恋を楽しみたいだけなので情緒不安定な女性のカウンセリングはしたくないのです。(本気で不倫している人は大切にしてくれるかもしれません)

既婚者に好かれる女性の特徴:いつも笑顔

不倫相手になる女性の特徴:いつも笑顔

不倫じゃなくても笑顔の女性は素敵なものです。

女性の笑顔は場が華やかになり、一緒にいる時間笑顔でいていくれると大切にしたいと思うものです。

そして男性は「自分が喜ばせている」という気分になります。

既婚者に好かれる女性の特徴は"〇〇る女性"と紙一重

不倫相手になる女性の特徴は〇〇る女性と紙一重

ここまで読んでいただいたら分かる通り、人としてマイナスな面などはなく、むしろ人間としてあると素敵な一面ばかりだと思います。

そして、今紹介した5つの特徴は「モテる女性」の特徴と共通しているのです。

モテる女性だからこそ既婚者にもモテると言いますが、既婚者の場合にはモテなくてもいいですよね。

自立している女性だからこそ、既婚者にとって多くの手がかからず好都合とも言えるのです。

魅力的な女性だからこそ不倫ではなく本気で愛される恋愛を

不倫相手になる女性の特徴をご紹介しました。

出会いを探しに行っても結局どこかの既婚者と恋愛しているという人も多いはずです。

既婚者の余裕は独身男性にはない要素なので、惹かれるのもわかります。

ただ、本気で愛される恋愛は片手間で愛される恋愛なんてバカ見たいと思えるぐらい素晴らしいものですよ。

【男女共通】モテる人とモテない人の違いはこの6つ

続きを見る

【恋愛に疲れた…】女性におすすめのリフレッシュ方法10選

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

恋愛相談件数100件超え▶︎マッチングアプリからも付き合った経験あり▶︎遠距離恋愛経験あり▶︎彼氏と楽しく過ごせるデートを常に模索▶︎やってみたいこと:好きな人と日本一周

-女性向け, 恋愛, 結婚

Copyright © maruko , All Rights Reserved.