美容・ダイエット

【効果】ジャムウハードバブルを使ってみた!実体験や口コミ、効果などを徹底解説!

「デリケートゾーンの黒ずみが気になる…」と思っていませんか?

日本人女性は下半身の手入れをしないことで外国では有名です。

それぐらい関心が薄い人が多いので気づいたあなたは改善して愛される女性になれるチャンスです。

今回は、黒ずみに特化した「ジャムウハードバブル」を紹介します。

実際に使ってみたところコスパが良くおすすめなので気になる方は最後までご覧ください

 

LCジャムウ・ハードバブルの公式サイトはこちら

 

ジャムウハードバブルが届きました!

ジャムウハードバブルが届きました!

上の画像は郵送されてきた状態です。

チラシや説明の紙と箱に入った石鹸が届きます。

 

ジャムウハードバブルが届きました!

開けてみるとクッションに包まれていました。

割れないように届けてくれるので安心ですね。

クッションの下にはビニールがあり、それを開けると石鹸があります。

 

ジャムウハードバブルが届きました!

手作りなので形はいびつです。

ただ、結構ずっしりしていて詰まっている感じはあります。

 

ジャムウハードバブルが届きました!

厚みは上の画像ぐらいあり、普通の石鹸よりは少し厚みがありました。

 

ジャムウハードバブルが届きました!

全体の大きさをスティックのりと比べると上の画像のようにな感じです。

大きさは4.5cm×6.5cm×2.3cmぐらいです。

 

ジャムウハードバブルの使い方は超簡単!

ジャムウハードバブルの使い方は超簡単!

簡単4ステップ

  1. 泡だてネットで泡を作る
  2. 気になるところ(顔もOK)に泡を乗せる
  3. 約3分待つ
  4. 洗い流す

使い方はかなり簡単で、使う上で注意することも特にないため泡だてて気になるところに置いて流せばOKです。

「泡だててネットを持ってない」というも今ジャムウハーバルソープを購入すると泡だてネットがついてくるので届いたらすぐに泡だてネットと一緒に使えます

泡を乗せる前に少し体を拭いて水気をなくすと泡が流れにくくなりますよ。

以上の4ステップで黒ずみや匂いの悩みを解消しましょう。

 

泡立てネットがついてくる!LCジャムウ・ハードバブルの公式サイトはこちら

 

効果はどう?ジャムウハードバブルを使ってみた私の口コミ体験談!

効果はどう?ジャムウハードバブルを使ってみた私の口コミ体験談!

ジャムウハードバブルが届いたので早速使ってみました。

使用感や効果についてご紹介しますので参考になれば嬉しいです。

 

【使用感】ジャムウハードバブルを使ってみた!

匂いは素材の匂いという感じで香料は使われていません。

とにかく泡立ちが良いです。

泡立てネットに少し付けただけですぐに泡立つので石鹸の減りが少なくコスパが良かったです。

私はほぼ毎日使用しおよそ4ヶ月ぐらいは持ちました。

【効果】ジャムウハードバブルを使ってみた!

黒ずみに特化しているジャムウハードバルブですが臭いにも効果があり、毎日使うことで効果を発揮しているようです。

洗い上がりもツルッとしていて体感として黒ずみの元が落ちていっている感じもあり、爽やかなのでさっぱりします。

体の黒ずみは「1回で黒ずみが消えた!」みたな魔法を求める方にはおすすめしませんが、自然なスピードで黒ずみの原因である古い角質が洗い流されていき、肌荒れもなかったため肌への負担が少ないことを感じました。

 

LCジャムウ・ハードバブルの公式サイトはこちら

 

ジャムウハードバブルを購入した方の口コミ!

ジャムウハードバブルを購入した方の口コミ!

公式サイトの他に楽天やYahooサイトで購入することができるのですが、今回はインスタグラムと公式サイトの口コミをご紹介します。

長く販売されてる商品なので口コミの数も多く、かなり愛用者がいるようです。

ジャムウハードバブルのインスタグラムでの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

茉莉花(@malilin_s)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Red______56019Ka(@red______56019ka)がシェアした投稿

ジャムウハードバブル購入者のLCラブコスメ公式サイトでの口コミ

LCラブコスメ公式サイトで購入した方

生理中の匂いも気にならなくなりました!

LCラブコスメ公式サイトで購入した方

彼氏との時間に自信が持てなかった私ですが、2/3ぐらい使ったところで自分でも変化に気付けたので「大丈夫!」だと自信がつき楽しめるようになりました。

LCラブコスメ公式サイトで購入した方

配送の際も心遣いがあり、中身がバレないように送っていただき家族にバレなくて安心しました。

 

ジャムウハードバブル購入者の口コミ・評判のまとめ

やはり黒ずみと匂いに定評が多く、特に生理の時の匂いの違いがわかりやすいようです。

またデリケートゾーンとバスト以外で特に目立ったものが顔の黒ずみです。

全身に使えることから鼻の黒ずみや角質に使う人がおり、顔から黒ずみが減っていくことからワントーンアップした人もいました

デリケートゾーンのみならず、ひじや膝、顔の黒ずみ、脇や耳の後ろに使って臭い対策など幅広く活躍できる石鹸です。

 

臭いと黒ずみに対抗!LCジャムウ・ハードバブルの公式サイトはこちら

 

ジャムウハードバブルの口コミからわかるメリット・デメリット

ジャムウハードバブルの口コミからわかるメリット・デメリット

もちろん体験してみるのが1番早いので「とりあえず使ってみてください」と言いたいところですが、購入後に後悔しないためにも体験談を含めてメリットとデメリットをご紹介します。

使ってみてのメリット・デメリットなのでよりリアルなので、検討材料にしてみてください。

 

ジャムウハーバルソープの口コミからわかるデメリット

即効性ではなく継続性

泡パック3分が面倒

使う段階の手間がデメリットとして上がっていました。

効果が出るのは早い方が良いですが、それだけ添加物も含まれている証拠です。

デリケートな部分だからこそ体に優しいもので効果も発揮する。

それがジャムウハードバブルです。

 

ジャムウハーバルソープの口コミからわかるメリット

刺激が少ない

全身に使える

生理中の臭いが軽減

汗の臭いにも効果あり

彼氏や旦那とのラブタイムを自信持って楽しめる

コスパがいい!

匂いに対する効果を実感したという口コミが多く、特に男女関係においてジャムウハーバルソープを使ってから男性と密着することに自信が持てるようになった女性の書き込みが多くみられます

また石鹸にしては高いですが、泡だてて使うため減りが遅く、臭いや黒ずみの元まで洗い流せることで全身に使えてコスパが良いという口コミも目立ちました。

 

全身に使える!LCジャムウ・ハードバブルの公式サイトはこちら

 

ジャムウハードバブルの実店舗での取り扱い

店舗名 取り扱い
マツキヨ なし
ドンキホーテ なし
東急ハンズ なし
ロフト なし
サンドラッグ なし

残念ながらいまのところ実店舗には売っておらずネットのみの販売です。

店舗に売っていればなくなったらすぐに買えて便利ですが、流入坂路をしぼっているおかげで買っているところを知り合いに見られて恥ずかしい思いをすることなく購入でき、手作りの石鹸を1番安い方法で購入できます。

なので、なくなる前に注文さえ忘れなければ家まで届けてくれるのでバレず、とても便利です。

 

ジャムウハードバブルの主な取り扱い通販サイト!最安値はどこ?

ジャムウハードバブルの主な取り扱い通販サイト!最安値はどこ?

購入先 値段 送料
公式サイト 2,650円 450円
Amazon 3,550円 無料
楽天 3,550円 無料
Yahoo 3,550円 無料

主に上記のサイトで購入することができます。

公式サイト以外は送料が無料ですが、送料を入れたとしても公式サイトが安いため試しに買ってみるとしても公式サイトからが良いでしょう。

また現在は公式サイトで期間限定価格2,430円で販売しています。

 

最安値!LCジャムウ・ハードバブルの公式サイトはこちら

 

悩みを解消!ジャムウハードバブルのまとめ

今回は「ジャムウハードバブル」の効果や口コミをご紹介しました。

匂いや黒ずみが気になると彼氏との時間や友達との温泉など少しためらってしまい、全力で楽しむことができませんよね。

ただ、せっかくの時間を楽しめないのはもったいないので諦めるのではなく「これで悩みが解決するならラッキー」だと思い一歩踏み出すのも楽しい日常への投資ではないでしょうか。

ジャムウハーバルソープを使って悩みを解消し、女子力UP!彼氏とのいちゃいちゃ時間を心から楽しみましょう!

 

汗やデリケートゾーンの匂いに!LCジャムウ・ハードバブルの公式サイトはこちら

 

ジャムウハーバルソープとハードバブルの違いは?2つの石鹸を比較!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

「みんなの恋愛を応援したい!」と思って恋愛参考書を作ったmarukoです。 私の実体験や、自分磨きで役に立ったグッズなどを紹介しています。 私の経験があなたの恋愛の参考になれば嬉しいです!

-美容・ダイエット

Copyright © maruko , All Rights Reserved.