美容・ダイエット

ジャムウハーバルソープとハードバブル違いは?2つの石鹸を比較!

LCラブコスメが出している人気の石鹸「ジャムウハーバルソープ」と「ジャムウハードバブル」はどちらも黒ずみと臭いに効く石鹸ですが違いがあります。

今回はどちらも使ったことがある私が「ジャムウハーバルソープ」と「ジャムウハードバブル」の違いをご紹介します。

気になる方は最後までご覧ください。

 

効果の違いは?ジャムウハーバルソープとハードバブルを比較!

商品名 臭い 黒ずみ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウハードバルブ

まずは気になる効果からご紹介します。

基本的には臭いと黒ずみの元を取り除く石鹸ですが、表を見てわかる通りそれぞれの石鹸は◎が付いている方に特化しています。

なのでどちらを買っても臭いと黒ずみの元を取り除くことができますが、臭いと黒ずみどちらが特に悩んでいるかでジャムウハーバルソープかジャムウハードバブルを検討すると良いでしょう。

 

長持ちする方は?ジャムウハーバルソープとハードバブルを比較!

商品名 内容量 泡立ち
ジャムウハーバルソープ 68g
ジャムウハードバルブ 75g

内容量でみるとジャムウハードバブルが多いので長持ちします。

もう一つジャムウハードバブルが長持ちする理由があり、それは泡立ちの良さです。

泡立ちはあまり関係ないような気もしますが、泡で臭いや黒ずみの元を取り除くため少量でもたくさん泡立つほうがコスパが良いということになります。

そのためジャムウハーバルソープよりハードバブルの方が1~2ヶ月は長持ちします

 

LCジャムウ・ハードバブルの公式サイトはこちら

 

価格はどっちが安い?ジャムウハーバルソープとハードバブルを比較!

商品名 価格 送料
ジャムウハーバルソープ 2,126円 450円
ジャムウハードバルブ 2,650円 450円

最安値である公式サイトの価格を比較してみました。

ジャムウハーバルソープは泡立てネットとお試しコスメがついてくるためお得です

ジャムウハードバブルは内容量も多く、長持ちもするため価格も少し高めです。

送料を記載していますが、LCラブコスメで5,000円以上購入すると送料は無料になります。

 

LCジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら

 

ジャムウハーバルソープとハードバブルを比較!まとめ

商品名 効果 使用可能な期間 価格
ジャムウハーバルソープ 臭いに特化 - -
ジャムウハードバルブ 黒ずみに特化 1~2ヶ月長く持つ 524円高い

すべてをまとめると上の表のようになりました!

一番は解決したい悩みを中心に考える方が良いと思います。

ただ、どちらの石鹸も特化していない方の効果がないわけではないので値段が安いジャムウハーバルソープを選んでも意味はあります。

「まだ悩む…」という方はジャムウハーバルソープとハードバブルを使った私の口コミをそれぞれまとめていますので、下記の記事もさんこうにしてみてください。

 

【本音口コミ】LCジャムウハーバルソープの使い方から効果までを徹底レポート!

続きを見る

【効果】ジャムウハードバブルを使ってみた!実体験や口コミ、効果などを徹底解説!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

「みんなの恋愛を応援したい!」と思って恋愛参考書を作ったmarukoです。 私の実体験や、自分磨きで役に立ったグッズなどを紹介しています。 私の経験があなたの恋愛の参考になれば嬉しいです!

-美容・ダイエット

Copyright © maruko , All Rights Reserved.