女性向け 恋したら読んでみて 美容・ダイエット

【本音口コミ】LCジャムウハーバルソープの使い方から効果までを徹底レポート!

「最近肌の黒ずみが気になる…」「明るい部屋で彼氏とする自信がない…」そう思っている人はかなり多いですし、あなたももしかしたらその1人でしょう。

そこで今回は、黒ずみや匂いの元に対抗できる「ジャムウハーバルソープ」を使ってみた口コミをご紹介します。

結論から言うと使ってみて良かったです

使い方や使用感、他の商品との比較を紹介していますので気になる方はご覧ください。

 

LCジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら

 

効果はどう?ジャムウ石鹸を使ってみた私の口コミ体験談!

効果はどう?ジャムウハーバルソープ使ってみた私の口コミ体験談!

まずは私が購入した理由と使ってみた感想をご紹介します。

同じ悩みを持っている人もいると思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

ジャムウハーバルソープを選んだ理由はこれ!

選んだ理由は「体に優しい」「自信を持ちたい!」でした。

メイクを変えたり、髪型を変えたりと外見に気を使っていましたが、臭いについて無頓着だったことに気づいたのがきっかけです。

「自分は大丈夫」だと思っていても相手は率直に教えてくれないもの。

気を使っていて損はないし、「もしかしたら臭いかも」と思い始めたら自信を失っていました。

そこで、自信を取り戻したいと思い検索すると手作りで作られているジャムウハーバルソープを見つけたので購入してみました。

ジャムウハーバルソープを使ってみたレビュー

使ってみてよかったのは「匂い」でした!

とりあえず匂いが気になるところ全部に使いましたが、匂いの元から洗い流されているようでした。

体の黒ずみは「1回で黒ずみが消えた!」みたな魔法を求める方にはおすすめしませんが、自然なスピードで黒ずみの原因である古い角質が洗い流されていき、肌荒れもなかったため肌への負担が少ないのは感じました。

そして、1番すごいと思ったのはコスパです!

気になるところに使って3~5ヶ月ぐらいは保ちます。

石鹸1つで2,000円と考えると高級品ですが、部分ごとに石鹸やクリームを買うと思ったら全身に使えて臭いと黒ずみの悩みも解消の方向へ向かい長く使えるのでコスパが良かったです。

参考

デリケートゾーンやバストへの利用を進めている商品ですが、全身OKということで私はかかと・鼻・あごにも使ってみました!

デリケートゾーンと同じでツルッとした仕上がりになり、肌のぼこぼこ感がなくなったので元から洗い流されている感じがしました。

とくに嬉しかったのはかかとのガサガサが軽減されたことです。

夏に向けてサンダルを履きやすくなりました!

 

全身に使えるコスパ◎のLCジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら

 

ジャムウハーバルソープを購入した方の口コミ

公式サイトの他に楽天やYahooサイトで購入することができるのですが、今回はインスタグラムと公式サイトの口コミをご紹介します。

長く販売されてる商品なので口コミの数も多く、かなり愛用者がいるようです。

 

ジャムウハーバルソープのインスタグラムでの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひかり🐰💮(@gyakkyouni_dive)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Red______56019Ka(@red______56019ka)がシェアした投稿

 

ジャムウハーバルソープ購入者のLCラブコスメ公式サイトでの口コミ

LCラブコスメ公式サイトで購入した方

足が臭い彼も使いましたが、彼の足の匂いが改善され匂いの元からなくなったような感じです!

LCラブコスメ公式サイトで購入した方

もともと、脇をあげられないぐらい黒ずみに悩んでいましたが、今では脇をあげられるようになり自分に自信が持てるようになりました。

LCラブコスメ公式サイトで購入した方

配送の際も心遣いがあり、中身がバレないように送っていただき家族にバレなくて安心しました。

 

ジャムウハーバルソープ購入者の口コミ・評判のまとめ

多くの口コミの中で特に目立ったのが「匂いへの効果」でした。

匂いの元を消すジャムウハーバルソープですが、その効果は高く多くの人が1回使ってみたところで実感しているようでした。

ジャムウハーバルソープ自体に特別な匂いはないためいい匂いを上乗せして消すという方法ではなく匂いお元から取り除いているのがわかります。

そして使っている箇所がデリケードゾーンに止まらず、膝や脇など全身に使っている人が多く、足用や顔用など使い分けることなく一気に洗えてしまうのも魅力のようです。

SNSの口コミは少ないですが、15年愛され305万個売れている実績がみんなひっそりとケアをしていることを表しているようでした。

 

多くの人に愛されているLCジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら

 

ジャムウハーバルソープの使い方を4ステップで解説!

ジャムウハーバルソープの使い方を4ステップで解説!

簡単4ステップ

  1. 泡だてネットで泡を作る
  2. 気になるところ(顔もOK)に泡を乗せる
  3. 約3分待つ
  4. 洗い流す

使い方はかなり簡単で、使う上で注意することも特にないため泡だてて気になるところに置いて流せばOKです。

「泡だててネットを持ってない」というも今ジャムウハーバルソープを購入すると泡だてネットがついてくるので届いたらすぐに泡だてネットと一緒に使えます。

以上の4ステップで黒ずみや匂いの悩みを解消しましょう。

 

ジャムウハーバルソープの口コミからわかるメリット・デメリット

もちろん体験してみるのが1番早いので「とりあえず使ってみてください」と言いたいところですが、購入後に後悔しないためにも体験談を含めてメリットとデメリットをご紹介します。

使ってみてのメリット・デメリットなのでよりリアルなので、検討材料にしてみてください。

 

ジャムウハーバルソープの口コミからわかるデメリット

泡立ちが悪い

泡パック3分が面倒

使う段階の手間がデメリットとして上がっていました。

確かにネットに石鹸をつけてゴシゴシと泡を立ててやっと気になる箇所へつけるというのは手間ですよね。

ただ、泡立ちは公式サイトから買うともらえる泡だて専用ネットで解決でき、公式サイトにも「泡だてずそのまま使っても良い」と書かれているので泡だてなくても使えます

 

ジャムウハーバルソープの口コミからわかるメリット

刺激が少ない

全身に使える

生理中の匂いに対する不安が軽減

更年期の匂いも軽減

彼氏や旦那とのラブタイムを楽しめる

コスパがいい!

匂いに対する効果を実感したという口コミが多く、特に男女関係においてジャムウハーバルソープを使ってから男性と密着することに自信が持てるようになった女性の書き込みが多くみられます。

また石鹸にしては高いですが、泡だてて使うため減りが遅く、臭いや黒ずみの元まで洗い流せることで全身に使えてコスパが良いという口コミも目立ちました。

 

全身に使えるコスパ◎のLCジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら

 

ジャムウハーバルソープと似ているジャムウハードバブルの口コミ!

ジャムハーバルソープは臭い対策が1番大きな特徴になっていますが、ハードバブルは黒ずみ対策が特徴です。

もちろん、特徴になっているものに効果を発揮しますがそれぞれ臭いにも黒ずみにも対応しているので自分がどちらの効果を強く求めるかで商品は変わってきます。

ジャムウハードバブルについては下記の記事で口コミや価格などを全てまとめていますのでハードバブルが気になる方はご覧ください。

 

【効果】ジャムウハードバブルを使ってみた!実体験や口コミ、効果などを徹底解説!

続きを見る

 

ジャムウハーバルソープの実店舗での取り扱い

店舗名 取り扱い
マツキヨ なし
ドンキホーテ なし
東急ハンズ なし
ロフト なし
サンドラッグ なし

残念ながらいまのところ実店舗には売っておらずネットのみの販売です。

店舗に売っていればなくなったらすぐに買えて便利ですが、流入坂路をしぼっているおかげで買っているところを知り合いに見られて恥ずかしい思いをすることなく購入でき、手作りの石鹸を1番安い方法で購入できます。

なので、なくなる前に注文さえ忘れなければ家まで届けてくれるのでバレずにとても便利です。

 

ジャムウハーバルソープの主な取り扱い通販サイト

購入先 値段 送料 特典
公式サイト 2,126円 450円 泡だてネット
限定お試しコスメ
Amazon 2,970円 無料 なし
楽天 2,980円 無料 なし
Yahoo 2,980円 無料 なし

主に上記のサイトで購入することができます。

公式サイト以外は送料が無料ですが、公式サイトで購入すると送料を入れても2,576円と他のサイトに比べて安く、LCラブコスメ公式サイトで購入すると、泡だてネット限定お試しコスメがついてきます!

他のサイトで買うと特典がついていないため、泡だてネットを持っていない方は公式サイトで買う方がお得です。

 

特典付き!LCジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら


 

臭いと黒ずみについて知っておきたい4つの基礎知識

最後に、臭いや黒ずみの原因や解消方法をご紹介します。

臭いや黒ずみは誰でも抱える悩みなのでどこからなぜ臭いや黒ずみが発生しているかを知っておきましょう。

臭いと黒ずみの原因について知っておくことで解消への近道がジャウムハーバルソープなのもわかりますよ。

 

臭いや黒ずみが気になるのはこんな時

  • 下着を下ろすと臭う……
  • SEX後に臭うと言われた
  • 温泉で周りよりバストが黒かった
  • 久しぶりに彼氏ができた

私も久しぶりに彼氏ができたとき体で気になったのが臭いと黒ずみでした。

自分だけしか体を見ないならまだしも、脚を広げたときに彼氏に「臭い」と思われるのは絶望的で確実に自信を失いますよね

水着姿になったとき脇や膝など黒ずみが多いと自分自身も恥ずかしくなって楽しめなくなります。

恋愛において自信喪失は相手との良好な関係性も危うくなるため、事前に対策しておくことで「臭い」と言われず、むしろ彼氏から愛される体を作ることができます。

 

臭いと黒ずみの原因と解消方法を紹介!

デリケートゾーンが臭う原因としては下着内の通気性が関係しています。
通気性が良いと臭い菌が繁殖しないため臭いが抑えられます。

そして、黒ずみは下着の擦れが原因です。
デリケートゾーン周りの皮膚は他のところに比べて繊細なためお風呂で直接石鹸をつけたり、タオルでゴシゴシしたりも黒ずみの原因となります。

本当の洗い方は泡を乗せてシャワーで流すだけなのです。

 

臭いや黒ずみに効果的なジャムウとは?

インドネシアの民間薬で根茎・木の皮・花・種・葉など自然植物が使われている。

医療以外でもダイエットやセックスの感度を高めるために使われている。

 

匂いと黒ずみに効果的な4つの植物

自然由来の植物が肌を潤わせながら臭いや黒ずみの元を取りのぞいてくれます。

  • やし油:水分の蒸発を防ぐ
  • カモミール:抗菌・消炎
  • アロエベラ:美容成分
  • オタネニンジン:抗酸化・血流改善

 

ジャムウハーバルソープの成分の特徴と安全性!

ジャムウハーバルソープの成分の特徴と安全性!

ジャムウ石鹸の中では1番売れているであろう「ジャムウハーバルソープ」ですが、他の製品との違いは15年守られている手作りの製法保存料・安定剤を使用していないところです。

液体だと使いやすいのですが、液体にするには界面活性剤などの添加物が必要になるため体をいたわることができません。

そのため固形石鹸にこだわり、体はちゃんといたわりながらも悩みを解決できる石鹸になっています。

 

悩みとさよなら!ジャムウハーバルソープのまとめ

今回は「ジャムウハーバルソープ」の効果や口コミをご紹介しました。

匂いや黒ずみが気になると彼氏との時間や友達との温泉など少しためらってしまい、全力で楽しむことができませんよね。

ただ、せっかくの時間を楽しめないのはもったいないので諦めるのではなく「これで悩みが解決するならラッキー」だと思い一歩踏み出すのも楽しい日常への投資ではないでしょうか。

ジャムウハーバルソープを使って悩みを解消し、女子力UP!

彼氏とのいちゃいちゃ時間を心から楽しみましょう!

 

黒ずみと臭いにさよなら!LCジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら

 

【効果】ジャムウハードバブルを使ってみた!実体験や口コミ、効果などを徹底解説!

続きを見る

ジャムウハーバルソープとハードバブルの違いは?2つの石鹸を比較!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

「みんなの恋愛を応援したい!」と思って恋愛参考書を作ったmarukoです。 私の実体験や、自分磨きで役に立ったグッズなどを紹介しています。 私の経験があなたの恋愛の参考になれば嬉しいです!

-女性向け, 恋したら読んでみて, 美容・ダイエット

Copyright © maruko , All Rights Reserved.