女性向け 恋愛 美容・ダイエット

【今すぐできる】コンビニにあるもので口臭予防をするとセックスの質もUP

  1. HOME >
  2. 恋愛 >
  3. 女性向け >

【今すぐできる】コンビニにあるもので口臭予防をするとセックスの質もUP

彼が顔を近づけてきてキスをする瞬間!「口臭くないかな…」と不安になりませんか?
自分で臭い時があるとわかっていると特に不安になりますよね。

そこで今回は、口臭予防で様々なものを試した私が口臭が気になるあなたへ「コンビニにあるものでできる口臭対策」をご紹介します。

この対策は口臭+彼とのセックスにも効果があるのでぜひご覧ください。

なぜ口が臭くなるのか

知っている人も多いと思いますが、「唾液の減少」です。

唾液には酸素が含まれており、口内洗浄の役割を持っています。

唾液が減ると酸素がなくなり臭いの原因菌が発生しやすい状況ができるため口が臭くなるのです。

キスの時の不安を解消!口臭予防は「水」でできる

唾液は99%水でできています。

そのため水分補給をすることで唾液の減少を抑えることができます。

おすすめの量は1~2L喉が渇いた時とは別に少しずつ飲んでおくほうが効果があります。

これは私のやり方ですが、ストロー付き入れ物に入れると飲む頻度が上がるため、ストロー付きタンブラーに水を入れて水分補給するようにしています。

最初は量を飲むことが難しいと思うので、徐々に慣れていけばOKです。

水自体に臭い予防や洗浄の効果がある

人間の体は水分が多いため水を飲むことは大切ですが、古いものをため込まないためにもこまめに水を飲んで洗い落とす必要があります。

そうすることで洗浄され、水分が足りていると潤いのある体になるのです。

水はキスの時の口臭予防以外にも彼とのセックスにも効果がある

「水を飲むといい」とよく言われるため、飲んだほうがいいだろうなぁという意識を持っている人は多いかと思いますが、ダイエットや代謝以外にセックスを盛り上げる効果があります。

その効果を3つご紹介します。

口臭予防で得られるキス以外のメリット:彼を気持ちよくさせられる

好きな人には感じてもらいたいと思いますよね。

ただ、唾液が少ないと相手に不快感を与えてしまっている場合があります。

幸せな時間のはずが思ってたより盛り上がらないないなんてことにならないように、直前に水を飲んでお楽しみの時間に水分不足にならないよう準備しておきましょう。

口臭予防で得られるキス以外のメリット:あなたも気持ちよくなれる

口だけでなく、デリケートゾーンにも効果があります。

水分量が増えると、それに伴って濡れるため気持ち良さが増していきます。

・途中で乾くから痛くなる
・臭いが気になる
・そもそもあまり濡れない

そんな悩みも水で解決することができます。

水分をとって彼との幸せな時間を存分に楽しみましょう。

ラブコスメ&ラブグッズSHOP!臭い、おりもの、諦めてる?

口臭予防で得られるキス以外のメリット:肌質UP

先ほども言ったように人間の体は水分が多く含まれており、その水分が減ると乾燥するためガサガサ肌が目立ってきます。

男性との夜やデートの時腕や体を見られてガサガサなのは引かれてしまいます。

そんな残念な結果にならないよう、抱きしめたい肌を目指し日頃から水分をとってもちもちにしておきましょう。

水で口臭予防とキスから始まる楽しい彼との夜を手に入れましょう

口臭予防の方法をご紹介しました。

こうみると水の効果は本当に幅広いことがわかります。ダイエットでも病気の予防でも最初に言われるのは「水」なため、水を飲む価値はあります。

手軽に水を手に入れて、体の内側から綺麗になりましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

恋愛相談件数100件超え▶︎マッチングアプリからも付き合った経験あり▶︎遠距離恋愛経験あり▶︎彼氏と楽しく過ごせるデートを常に模索▶︎やってみたいこと:好きな人と日本一周

-女性向け, 恋愛, 美容・ダイエット

Copyright © maruko , All Rights Reserved.