美容・ダイエット

【口コミ・評判】鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローションを使った感想や効果を紹介!

「そろそろ年齢に合ったスキンケアをしたい」と思った私が乳酸菌ローションを使ってみたので、使用感や効果などの口コミをご紹介します!

「もう歳だし……」と諦めずスキンケアにこだわることで年齢を重ねた時に周りよりも肌に若さが現れます。

私も諦め半ば諦めたくない気持ちで乳酸菌ローションを使ってみて良かったので、迷っている方は参考にしてみてください。

 

97.4%が「また使いたい」と言った乳酸菌ローション公式サイトはこちら

 

効果はどう?鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローション使ってみた私の口コミ!

効果はどう?鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローション使ってみた私の口コミ!

商品が届いてから使ってみたまでをレポートしていきます。 効果やテクスチャーなど感じたままにご紹介しますのでぜひご覧ください。

私が購入しようと思った経緯

アラサーということもありスキンケアを変えていかなきゃと思い「とにかく肌に効果があるもの…」と探してると乳酸菌ローションに出会いました。 「乳酸菌を肌に塗る…?」と思いましたが、乳酸菌はお腹だけでなく肌にも効果があるとのことで注文しました。

乳酸菌ローションを実際に使ってみた口コミ!

乳酸菌ローションを実際に使ってみた口コミ!

まず思ったのは「塗った瞬間から潤ってる!」でした

乳液ではなくローションなので乳液が少し緩くなったような液体で肌につけた瞬間にスッと馴染んで一幕貼張ったような感じがします。

乳酸菌って食べてお腹に効かせるものというイメージがありましたが、お米の研ぎ汁やヨーグルトパックがあるように乳酸菌は美肌効果があるため、塗った瞬間から馴染んでいく感覚はヨーグルトパックと同じよな効果が得られていると感じました。

匂いは乳液と似ていて、匂いも強くないため肌に塗っても全く気になりません

日によって乾燥具合が違うので量を変えていますが、量を変えることで乾燥をカバーできているので日によってスキンケアを変えたりしなくて良いのが便利でした!

特に生理前など脂が増える時期は乳酸菌ローションだけ使うことで肌のベタつきも抑えられるのでかなり助かりました!

使い始めて乾燥を感じていないので乾燥のストレスフリーです!

 

 

肌が潤う乳酸菌ローション公式サイトはこちら

 

鈴木ハーブ研究所から乳酸菌ローションが届いた時の中身

鈴木ハーブ研究所から乳酸菌ローションが届いた時の中身

小さいダンボールに入って届きました。 段ボールの横には製造販売元である鈴木ハーブ研究所のロゴ付きです。

鈴木ハーブ研究所から乳酸菌ローションが届いた時の中身

中身は乳酸菌ローションと使い方ハンドブックが入っていました。

乳酸菌ローションの梱包はしっかりとプチプチのクッションで守られているため破損の心配もなく安心でした。

乳酸菌ローションを購入した方の口コミ

乳酸菌ローションを購入した方の口コミ

公式サイトの他に楽天やYahooサイトで購入することができるのですが、今回はインスタグラムと公式サイトの口コミをご紹介します。

購入者の8割が定期便で継続的に使っているため愛用者が多いようです。

乳酸菌ローションのインスタグラムでの口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

365日楽しく(@s__f621)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@izumiraraがシェアした投稿

乳酸菌ローション購入者の鈴木ハーブ研究所公式サイトでの口コミ

鈴木ハーブ研究所公式サイトで購入した方

お肌が前よりしっかり潤ってハリが出てきた感覚! 美肌菌育てるのって本当に効果があるんだろうなぁ〜

鈴木ハーブ研究所公式サイトで購入した方

毎日のスキンケアとしても、敏感な時期のスキンケアにもOK。 育菌スキンケアで美肌菌を増やすぞ〜!

乳酸菌ローション購入者の口コミ・評判のまとめ

多くの口コミの中で特に目立ったのが保湿効果でした。

コロナの影響でマスクをつけることになり、多くの女性がマスク部分が触れる部分の乾燥に悩まされています。

マスクの感想はマスクが水分を吸っているから起こることですが、その乾燥の悩みをを乳酸菌ローションに入ってる美容菌が解消しており、乾燥に対するストレスを軽減できている人が多くいました。

 

4,000億個の乳酸菌が入った乳酸菌ローション公式サイトはこちら

 

乳酸菌ローションの口コミからわかるメリット・デメリット

乳酸菌ローションの口コミからわかるメリット・デメリット

もちろん体験してみるのが1番早いので「とりあえず使ってみてください」と言いたいところですが、購入後に後悔しないためにも体験談を含めてメリットとデメリットをご紹介します。

使ってみてのメリット・デメリットなのでよりリアルなので、検討材料にしてみてください。

乳酸菌ローションの口コミからわかるデメリット

泡立ちが悪い

泡パック3分が面倒

乳酸菌ローションの口コミからわかるメリット

乾燥を防いでくれる

肌が潤う

ハリが増す

子どもから大人まで使える

乾燥を防げていることを実感する声が多くあり、乳酸菌ローションを使うメリットと感じている人が多くいます。

また、塗る乳酸菌成分で特許をとっていることや抗シワの効果効能試験済みも他にはない乳酸菌ローションの特徴なので97.4%の人が満足することも納得です。

親子でも使えるので家族全員を感想から守ることができます。

 

満足度97%!乳酸菌ローション公式サイトはこちら

 

乳酸菌ローションと他の人気ローションを3つの項目で比較!

商品名 成分 容量 金額 返金
保証
乳酸菌
ローション
ラ・フローラEC-12
他11種類
80ml 1,650円
(公式サイト・初回)
あり
(30日以内)
リベシィ
ホワイト
ローション
乳酸菌発酵エキス(ミルク)
他8種類
130ml 7,150円
(公式サイト)
なし
エッセンス
ローション
ライト
水溶性コラーゲン
他2種類
210ml 554円(Amazon) なし

ローション2つと比べてみました。

乳酸菌ローションは美肌菌を育てる成分が他よりも多く、乳酸菌の他に美容菌の増加を助けるハーブも入っているため保湿力が高いことがわかりました。

乳酸菌だけのものと比べてもコスパも良いことがわかります。

また返金保証があるため、万が一肌に合わなくても30日以内であれば返金してくれるため肌が弱い人でもお試し感覚で使うことができます。

乳酸菌ローションの使い方を3ステップで解説!

簡単3ステップ

  1. 手のひらに5~6プッシュとる(500円玉ぐらい)
  2. 顔の内から外へ丁寧に馴染ませる
  3. 最後に手のひらで包み込むように押さえる

使い方はかなり簡単で毎日のお風呂上がりにつけるだけです。

お風呂上がりに最初につけるのがポイントです

化粧水のあとにつけると浸透力がかなり下がるので、必ずお風呂から上がって最初につけましょう。

これで毎日の乾燥を防げるのでいろいろつける時間とお金を考えるとかなり効率的なスキンケアです。

乳酸菌ローションの販売店は?実店舗で売ってる?

店舗名 取り扱い
マツキヨ なし
ドンキホーテ なし
東急ハンズ なし
ロフト なし
サンドラッグ なし

残念ながらいまのところドンキにも東急ハンズにも売っておらずネットのみの販売です。

店舗に売っていればなくなったらすぐに買えて便利ですが、流入坂路をしぼっているおかげで生きた乳酸菌ローションを低価格で買えるのです。

今後もしかしたら実店舗で販売されるかもしれませんが、今はネットから購入しましょう。

乳酸菌ローションの主な取り扱い通販サイト!最安値は?

購入先 値段 送料 特典
公式サイト 1,650円(初回) 無料 使い方サポートブック
30日以内の返金保証
Amazon 4,070円 無料 なし
楽天 4,070円 無料 2本以上購入で770円~割引
Yahoo - - -

Yahooは取り扱いがないため購入することができません。

公式サイトは初回1,650円ととても試しやす値段で、通常価格も3,300円とショッピングサイトに比べて安いため初回も2回目以降も公式サイトから購入する方が値引率が高いためお得です。

 

最安値!乳酸菌ローション公式サイトはこちら


 

鈴木ハーブ研究所が乳酸菌ローションを開発した背景は?

ハーブの中で美容菌が活発に働く肌環境が作れるものを探していたところ、ハーブには乳酸菌の育成に役立つものがたくさんあることに気づいたそうです。

それと同時に、肌の健やかさを研究し続けた鈴木ハーブ研究所が美容菌を増やし、化粧品の原料として安全が確認されている乳酸菌「ラ・フローラEC-12」に着目したのがきっかけです。

その結果美肌菌にアプローチするハーブ×乳酸菌「ラ・フローラEC-12」を合わせた乳酸菌ローションが生まれました。

乳酸菌ローションの成分と安全性を調査

美肌を作る主な成分は16種類入っておりそれぞれ美肌成分、保湿成分、美肌菌のサポートと役割がわかれています。

この16種類の成分があるおかげで美肌菌が増えマスクの乾燥や肌へのハリと弾力を作ってくれてダメージに強い肌へと変わっていきます。

乳酸菌ローションの解約方法

解約方法 鈴木ハーブ研究所お客様センターに電話
電話番号 0120-32-8633(9:00〜18:00年中無休)
解約の締め切り日 次回発送の10日前
定期コースの継続回数 なし

定期便に縛りはありませんが、美容菌を育てるには使い続けることに意味があるので最低でも2ヶ月は使うことをおすすめします。

初回であれば30日間の返金保証があるため、万が一肌に合わなくても上記の電話番号に電話すれば解約ができるので安心です。

 

継続の縛りなし!乳酸菌ローション公式サイトはこちら

 

美容菌を育てて肌質改善!乳酸菌ローションのまとめ

今回は「乳酸菌ローション」の効果や口コミをご紹介しました。

年を重ねるのは仕方がないことですが、なるべくきれいな女性でいたいですよね。

そのためには手遅れになる前に早いうちからケアしておくことが重要です。

どの基礎化粧品も試してみないとわかりませんが、1,650円で試せるなら使ってみて損はない商品でした。

 

1,650円で試せる乳酸菌ローションの公式サイトはこちら

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

「みんなの恋愛を応援したい!」と思って恋愛参考書を作ったmarukoです。 私の実体験や、自分磨きで役に立ったグッズなどを紹介しています。 私の経験があなたの恋愛の参考になれば嬉しいです!

-美容・ダイエット

Copyright © maruko , All Rights Reserved.