恋したら読んでみて 恋愛 男性向け

【恋愛未経験のメンズは必読】真剣にモテたいならすべき3つの最低限

  1. HOME >
  2. 恋愛 >
  3. 恋したら読んでみて >

【恋愛未経験のメンズは必読】真剣にモテたいならすべき3つの最低限

「モテたいけど何をどうしていいかわからない・・・」という男性は多いはず。
やっぱり『モテる=顔』なのかなぁと落ち込んだりしていませんか?

そこで今回は、様々な人と付き合った私がモテたいと悩むあなたへ『モテるための3つの最低限』をご紹介します。

敷居は低いので、最後まで読んで是非参考にしてみてください。

モテるための3つの最低限はメンズにとって一生使える

モテるための3つの最低限はメンズにとって一生使える

これからモテるために必要な3つの最低限を紹介しますが、その3つにはこんなメリットがあります。

・年齢不当
・恋愛未経験歓迎
・その場しのぎではない
・一生もの
・結婚後は家族のために役立つ

モテるための行動は将来の役にも立つという一石二鳥のようなものなのです。

モテたいならやるべき!メンズの最低限の仕込み3つ

モテたいならやるべき!メンズの最低限の仕込み:洋服は年中使えるシャツ

モテたいならやるべき!メンズの最低限の仕込み:洋服は年中使えるシャツ

ファッションに自信がなくていつも不安・・・

モテたいと悩む男性の中にはファッションに自信が持てず悩む人も多いのです。

そこで、おすすめしたいのが『モノクロ+色のシャツコーデ』です。

・下半身(ズボン・靴下・靴)はすべてモノクロ
・上半身はシャツで決まり!色や形は店頭で気に入ったもの

単純で簡単だけどお洒落になる!がポイントです。

もう少しステップを上げたファッションが知りたい方はこちらもチェックしてみてください。

モテたいならやるべき!メンズの最低限の仕込み:料理

モテたいならやるべき!メンズの最低限の仕込み:料理

料理しないし、苦手なんだよねぇ・・・

という男性のほうが多いはずです。あなたもそうなら今は多数派にいます。

料理できない・しない

簡単なものだけ作る(チャーハン・野菜炒めetc)

★家庭料理なら作れる(カレー・ハンバーグetc)

少し凝ったものを作れる(ビーフシチュー・パエリアetc)

デザートも作れる(スポンジケーキ・プリンetc)

このステップで進んでいき、★を目指しましょう。

なぜ料理ができる方がいいのか

男性が料理ができる(している)女性に対して家庭的なイメージを持つように、料理ができる男性を見ると女性も家庭的なイメージを持つようになります。

料理ができるということは結婚にも繋がりやすいため、極める必要はありませんがいつでも作れるよ!ぐらいのスタンスでいると良いでしょう。

モテたいならやるべき!メンズの最低限の仕込み:車の免許

モテたいならやるべき!メンズの最低限の仕込み:車の免許

女性が視覚的に男性をかっこいいと思う瞬間はこの3つです。

・スーツ姿
・タバコを吸っている姿(女性による)
・運転している姿

最近車を持つ男性も少なくなっていますが、やっぱり運転をする姿は今の時代も惚れさせる効果があります。

免許を取るには自動車学校に行く必要がありますがもちろんメリットはあります。

・更新するだけで一生もの
・身分証として出せる
・デートや友達とのドライブができる
・行動範囲が広がる
・車中泊の旅ができる
・家具やスポーツグッズなど大きいものを購入し持ち帰れる

免許は1〜3ヶ月で取れる

免許を取るには時間が必要ですが、詰めれば1ヶ月、隙間時間に通って3ヶ月ほどで取れます。

学生の方、まとまった時間が取れる社会人の方は合宿をおすすめします。

宿泊費、食費、アクティビティ、おみやげ、サービス(美容等)、自動車免許全て込みですが通いの自動車学校よりも安いのです。

合宿免許ドリーム

モテたいなら今から最低限の3つの仕込みを

モテるために必要な最低限を3つご紹介しました。

努力せずにモテたら最高ですが、努力した経験がある人こそ内面も磨かれて最良の出会いがあるはずです。

今回紹介した3つは自分のためにもなることなのでぜひやってみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

恋愛相談件数100件超え▶︎マッチングアプリからも付き合った経験あり▶︎遠距離恋愛経験あり▶︎彼氏と楽しく過ごせるデートを常に模索▶︎やってみたいこと:好きな人と日本一周

-恋したら読んでみて, 恋愛, 男性向け

Copyright © maruko , All Rights Reserved.