恋愛 男性向け

【悲報】7割の女性がタバコを吸う男性を恋愛対象外にする理由【5つ】

  1. HOME >
  2. 恋愛 >

【悲報】7割の女性がタバコを吸う男性を恋愛対象外にする理由【5つ】

賛否両論あるタバコですが、苦手な人はとことん苦手ですよね。
「タバコを吸う人は好きにはなれない」と言われた経験がある人もいるかもしれませんね。

そこで今回、恋愛は禁煙者のみ募集の私が、タバコが原因で嫌われているかもしれないと考えるあなたへ『タバコを吸うと知った瞬間、恋愛対象外になる理由』をご紹介します。

些細な理由から体の関係まで恋愛する上では重要な5つなので、よければ最後までご覧ください。

タバコを吸う男性は恋愛できる幅が狭い

タバコを吸う男性は恋愛できる幅が狭い

タイトルにもある通り、ある調査では7割の女性が「タバコを吸う男性」をNGとしています。

この時点で許容できる女性は3割しかいないことになり、あなたが好きになった人が3割に入っていなかった場合、残念な結果になる可能性があります。

たばこが好きすぎてやめられないと言う人もいると思いますが、10割にするには禁煙が近道ということです。

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる5つの理由

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる5つの理由

ではリアルな理由を5つご紹介します。

タバコが原因で振られたことがある人はきっとこの5つの中に原因があるはずです。

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:ニオイが嫌い

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:ニオイが嫌い

タバコの最大の特徴であるニオイが嫌いという人は多いですよね。

恋人ともなれば一緒に喫煙所には行かないにしても、行って返ってきたあなたのニオイがタバコ塗れになっていると「臭い・・・」と思わずにはいられないのです。

これはタバコを吸う男性があまり気づいていない点ですが、タバコを吸う人は指までニオイがついていますよ。

一緒にいる女性の洋服もニオイが写る

もし恋人の前でタバコを吸う人なら恋人の服にまでニオイがつき、せっかくデートのためにかわいくしてきた女性はテンションが下がる可能性があります。

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:金銭面が心配

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:金銭面が心配

「酒は百薬の長」と言うように嗜好品でありながらも少量で血管の流れをよくし、代謝をあげる働きがあります。

しかし、タバコは完全嗜好品です。
そのためタバコを吸わない人にとっては浪費家にも映ってしまう場合があります。

結婚を意識して恋人を選んでいる女性であれば浪費家と映った瞬間「なし。」とお付き合いする間も無く見切られてしまいます。

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:やめる見込みがない

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:やめる見込みがない

タバコが嫌いな女性はタバコを吸う恋人に対し1度は「やめてほしいなぁ」と言った経験があります。

しかし、やめると言って完全にやめていなかったという残念な体験をした人が多いはずです。

それぐらいタバコには依存性があり、そのことを女性たちも知っているためやめる見込みはないと判断するのです。

VAPE始めるならコレ!!初心はまずこちら【Beyond Vape Japan】

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:タバコの待ち時間

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:タバコの待ち時間

「ちょっとタバコ吸ってくるね」と言って待つこと3〜5分・・・

日に何本も吸う人だとデート中に何回もこの時間がやってきます。

この時間を経験して「タバコの時間ってなんの時間?」と疑問を持ったことがある女性は無駄に感じていることがあります。

そのため、この無駄と感じた時間を過ごさないためにもタバコを吸う男性をNGにするのです。

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:キスしたくない

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由:キスしたくない

タバコを吸っている人はニオイがあると言うのはもちろんですが、歯や歯茎にもタバコの影響が出ている人がいます。

白い歯にピンクの歯茎が清潔そうに見えるのに対し、茶色や黒がかった歯と歯茎は清潔感がないように見えるのです。

きっと歯磨きなどはして清潔さを保っているとは思いますが、「この口とキスするかも」と想像力を働かせた時、「やっぱ無理!」となる女性は多くいます。

失敗しない初心者用デバイス【Beyond Vape Japan】

タバコを吸う男性はやめるともっと女性に好かれる

タバコを吸う男性が恋愛対象外になる理由をご紹介しました。

今まで吸ってきた方が習慣を返るのは大変だと思います。

でも、健康寿命が伸び好きな人と長くいられるという幸せも手に入ります。

そう考えるとやめて10割の女性を対象に恋愛するほうが身も心も満たされる日が増えるのではないでしょうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maruko

恋愛相談件数100件超え▶︎マッチングアプリからも付き合った経験あり▶︎遠距離恋愛経験あり▶︎彼氏と楽しく過ごせるデートを常に模索▶︎やってみたいこと:好きな人と日本一周

-恋愛, 男性向け

Copyright © maruko , All Rights Reserved.